育成ゲームならmeromeropark

2010年07月17日

ふうちゃんの脱走

やはりと言うか
婆が洗濯物を干そうと窓を開けたとたんに
庭への脱走が始まりました。

最初はおそるおそる縁側にいただけですが、
そのうち芝生の上にちょこなんといるようになったようです。

まだ来週の金曜日(23日)までは派遣の短期の仕事が残っているので、
なんとかそれまでは怪我とかしないで欲しいです。

ふうちゃんの脱走対策も考えなければいけませんが、
やんちゃ対策も考えなくっちゃです。

体重は順調に増えているのですが、おなかの部分が デロンって
たるんでいるのが気になります。

あと2週間たったら、2度目のワクチンを打ちに行くので、
先生に相談してみます。

相変わらずのぶちゃいくな風ちゃんです。
posted by でぶちゃ at 21:20 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

