育成ゲームならmeromeropark

2010年06月23日

しまった

きょうはふうちゃんの所に明日香おねえちゃんが遊びに来てくれました。

大学が早く終わったとの事で私が帰るよりも早く到着してふうちゃんと遊んでくれてました。

いつもなら、もっとハイテンションなふうちゃん
なぜか今日は猫をかぶっておりました。

帰り間際はちょっとテンションが上がって来ましたが、
いつもよりはスロー・・・・

ふふふっ でも前回よりも倍の大きさになっているふうちゃんに驚いておりました。

この次はもっと大きくなっているよね。

今日は夕ご飯の前にウンチをしてご飯後の体重は 829g でした。
posted by でぶちゃ at 20:18 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。