育成ゲームならmeromeropark

2010年06月20日

やれやれっ

今日もハイテンションのふうちゃん

ふうちゃんの動きの速さに婆はついていけません。

ちょっと家事をしていてふうちゃんが見えなくなっちゃうので
何度探す事になるやら・・・

狭い所に入るのはもちろん猫だから大好きだし、
家の中で探検していない所はまだまだ盛りだくさんだし、
そのうちすぐに2階の探索に出かけちゃうんだろうなぁ〜
CIMG1545.JPG

猫らしいカッコも様になって来ました。

CIMG1554.JPG

猫のおもちゃでも良く遊んでくれるので助かります。

CIMG1555.JPG

もうテーブルも簡単に上ってしまうし、食卓の椅子も登れちゃう。
日々の成長に驚くばかりです。
posted by でぶちゃ at 13:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

