育成ゲームならmeromeropark

2010年06月14日

今日から6週間仕事です。

ふうちゃんがしっかりしてきたので良かったです。
今日から6週間だけ短期の派遣の仕事に行き始めました。
一日目は仕事という仕事は無くって説明等で終了。
明日からはもう少し仕事になるのかな???

仕事から帰って来て4時にふうちゃんをお医者さんに連れて行きました。
聴診器で聞いても良好だし、目も問題ないので
エリマキトカゲをとって来ましたよ。

今日は食事のときにがつがつと全部を食べるのではなくて
ちょっとずつ残して、しばらくしてから残りを食べているそうです。

またまたふうちゃんのレベルアップかな?

夕飯後の体重は 656g

体もしっかりしてきました、手足が太くなってきたようです。

顔は小さめなのかなぁ〜 鼻口がとがっているって言うのかな。
体に比べると小顔だと思います、ふふふっ。
posted by でぶちゃ at 21:38 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。