育成ゲームならmeromeropark

2010年06月12日

あれれれっ

今日は婆のお医者帰りと交代で、
ちょっと川崎の叔母の所までお届け物に行ってきました。

ふうちゃんのお昼ごはんは分量を測って婆にお任せしましたが、
なんと12時過ぎても催促しないんだって。
ご飯出来たよぉ〜って呼んでも最初はのそりのそり・・・
そばまで来てやっと「あっご飯だぁ〜」。

私はご飯係なのかい。
顔を見ればにゃあにゃあ催促するのは私の顔がご飯に見えるから???

えーえー確かに太ってますし、そりゃおいしそうにみえるでしょうよ。
プンプン

朝ごはんの後の体重は604gでしたが(この前にウンチしてます)
夕ご飯は婆に頼んじゃいましたので体重測ってません。

明日の朝また測ろうね。
posted by でぶちゃ at 18:51 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。