育成ゲームならmeromeropark

2010年06月11日

ふうちゃんごめんなさい

ふうちゃん大事件です。
本当にごめんねぇ〜

おねえちゃんは小さい時から猫アレルギーがあります。
あかちゃんの時から猫と一緒だったし
前の猫みゃおちゃんは自分が大きくなるにつれて
大丈夫だったんだけど、猫がいなくなってから
3年程経過していたから、ちょっと最初はダメみたいです。

空気清浄機みたいなのを買って来てつけっぱなしにしています。
今日見たらフィルター(?)の所にふうちゃんの毛がいっぱい
ついているので、掃除機をかけなくっちゃって思ったのが事件の発端。

掃除機を出して来て、そこまでは「それなあに」って顔だったんだけど
ちょっと油断してしまい、ふうちゃんがそばにいるのに
スイッチON とたんにふうちゃんパニックで走り回りました。

本当に本当にごめんねぇ〜 音も振動も初めてなんだから怖いよね。
とってもとっても反省しています。

それからしばらくはふうちゃんそばに来てくれませんでした。
おとなしくなってしまい、戸の開け閉めの音にもビクビク。

帰ってくるときはそれなりにじゃれて遊んでくれたけど、
明日には元気なふうちゃんに戻ってね。

やんちゃいっぱいも大変だけど、ふうちゃんはやんちゃじゃないと困ります。

本日の夕食後の体重 614g やっぱり食べ過ぎ?
(昨日はうんち3回でしたが、今日1回だけでした、夜にしているかもだけど・・・)
posted by でぶちゃ at 20:16 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。