育成ゲームならmeromeropark

2010年06月10日

夜は寝るんだけどなぁ〜

夜はとっても良く寝るようになりました。
昨日は夜8時過ぎに寝て、起きて来たのは4時半頃・・・

6時過ぎたらお腹がへって攻撃になるのはしょうがないね。

すっかり甘ったれの風姫は人の上や腕の中では寝るくせに
昼間は自分のお部屋では寝ません。

しかも電話の音や人が来たり、話し声が始まると
「えっ帰って来たの、あそぼあそぼ」と起きてきます。

その元気はどこから来るの?? おとなしかったふうちゃんはどこ?

ものすごーく動くのでご飯もモリモリたべるし欲しがります。

だもんだからウンチも3回してくれちゃいました。

えっと、一日毎にこんなに体重って増えても良いの?
フードの袋に書かれている分量を目安にしてあげているけど
食べさせ過ぎじゅあないよね。

最初に病院の先生に会ったとき「この子はやせているねぇ」って
言われたんだけど、この間は「うわっいっぱい食べてるねぇ」って
驚かれたもんね。

念の為、小さい缶のミルクも買っておいたけど出番なし。

缶詰のご飯もいやって食べないし、カリカリをふやかしたご飯で
体重も増え、ウンチも良好、水もいっぱい飲むようになったから
良いのかな?

今日の夕飯の後のふうちゃんの体重は 574g でした。CIMG1388.JPG
ごはんごはん はらへったぁ〜
CIMG1390.JPG

CIMG1393.JPG
食後は体もきれいにするようになりました。

CIMG1433.JPG
お目目もこんな感じになってます。

CIMG1456.JPG
最後はもう遊ぶ気力もなくなりこの姿
posted by でぶちゃ at 20:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。