育成ゲームならmeromeropark

2010年06月05日

6日目

昨日はお休みしてしまいました。

実はふうちゃんお熱が出てお医者さんに行きました。
左目が腫れて来たので受診したのですが、
お熱を測って貰ったら39.3度の高熱でした。

ご飯をいっぱい食べて遊び放題だったのにびっくりです。

お注射を2本してもらい、目薬をもらいました。

今日のお熱は38度で先生もびっくり。
ふつうはこんなに早く下がらないそうです。

目をこすらないようにエリマキトカゲになっているので、
ふうちゃんはご飯を食べるのも辛そうですが、
見ている私はちょっとかわいいなって思っちゃいました。

今日は朝からご飯も少しずつしか食べず、おしっこはするものの
ウンチが出なくて心配しましたが、
夜はしっかり食べてくれて、その後のウンチもOKでした。

明日もう一度お医者さんに行きますが、
もう良くなるかなぁ〜。

ふうちゃんせっかくの日曜日おにいちゃん(くんくん)が
遊べなくてさみしそうだから元気になってね。
posted by でぶちゃ at 20:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。