育成ゲームならmeromeropark

2011年12月20日

みなさん申し訳ありません

すっかりすっかりご無沙汰をしてしまいごめんなさい。

なんかいろいろあって自分でも気持ちがなんか落ち着かず
ブログを更新するのが億劫になってました。

母の手術も無事終わり、経過の順調なんですが・・・・・
まっ今まではなんでも聞いてあげていたのが、
どうも素直に聞くことが出来なくなったり、
私自身の問題なのかも知れませんが、
今はほぼ母の家には行っておりません。
娘っ子とくんくんは毎日行ってますけどね。

私は母が用事があるからと子供たちに言伝をしたときだけ行くようにしています。

そうでないと爆発しそうだから・・・・

まっ母だけではなく兄たちに対してもはっきりとしているわけではなくもやもやしてます。

私自身人間が出来ていないので駄目ですね。

そんなこんなでふうちゃんにもすっかりご無沙汰だし、
会うときは体を洗濯されるときだから、すっかり嫌われまくりです。

仕事は母か退院する前に登録派遣会社から電話をいただき、
なんとなく仕事に行くことになり、月に数日ではありますが行ってます。
経理の仕事ではありますが、1から10まで自分自身が責任を持って行う仕事ではないので物足りなさはあります。

でも適度に忘れないように給与計算の仕事もしていたりするので、
月にいくらにもなりませんが、まっいっかなって感じです。

先日は風邪をこじらせてしまいました。
給与計算日にあたりどうしても休めない休みたくないって感じで
咳がひどくなり、ぜんそくのようになってしまいました。
会社に行かないときは一日寝ていて、会社に行きまた寝るみたいな感じでした。

ちょっと強い薬を出してもらったので、今はなんとか落ち着いてますが、
いやぁ〜、尿パットがなかったらどうしていたんだろうって恥ずかしい話です。

そんなこんなで少しずつ復活できたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

みんなも風邪ひかないように気を付けてね。
posted by でぶちゃ at 17:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

