育成ゲームならmeromeropark

2011年07月12日

今度は冷蔵後が・・・・

この間の日曜日、冷蔵庫のパネルモニターが点滅を始めた。
「むむむっなんだこれはっ」て色々スイッチを押してみたけど治らないので、
ネットで説明書を読む事に・・・・

結果…連絡をして下さい。

連絡した所、製氷器の部分の故障との事、
本日修理(交換?)に来てくれるのだが、
年数も経っているので、部品が無いかもだって。

この暑さの中、氷をいちいち作るのが面倒臭い。
何事も便利さに慣れてしまうと駄目だね。

1階の部屋はまだ冷房を使用せずにいます。
2階のくんくんの部屋は1階よりも暑いので、
勉強の妨げにもなるので許可。

残り三人は汗を流す体に良いのか悪いのかの生活です。

まっ今週木曜日に婆が入院なので、私は婆の家でお泊り。
そのとたん我が家では冷房さんが活躍する事は間違いないでしょう。
今も壁に取り付けてある温度計は34度を指しております。

東面の我が家は午前中が地獄です。
午後は日が差し込んで来ない分、過ごしやすくなります。

そんなわけで、私もPCとしばらくお別れ状態の毎日になります。
入院中の二ヶ月間だけ婆の家にネット環境作るのもなんだしね。

製氷器なおるといいなぁ〜
posted by でぶちゃ at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

