育成ゲームならmeromeropark

2011年06月19日

日程決定

婆の手術日程が決まりました。
7月14日入院 15日金曜日に手術です。

中に入れる物を院長に見せられ怖気づいている婆ですが、
しっかりと体を支えて貰わなければならないんだから、
やわなものでは困るではないか。

これでとりあえず来月までは準備だけだからひと段落。

次は梅、なんだけど、今年は成り年たと言っていたのに、
きっと叔父の取りに行くのが遅いんだな。
明日帰って来るらしいが、どうも1袋らしい。
キロ数にしたらね10~11キロって所かな?

熟れすぎがあればぐーんと目方減るしね。
今年は色々と試してみようと思っていたのに残念。

とりあえず、昆布梅干し・はちみつ梅干し・
梅の味噌漬け?プラスいつもの梅干しがどの位出来るか?

梅ジュース用はないかもしれない。
今のうちに梅買いに行こうかな?
posted by でぶちゃ at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

