育成ゲームならmeromeropark

2011年03月25日

ふうちゃんばっかり

昨日ふうちゃんのご飯の当選品が届きました。
なんか当選品はふうちゃんの物が確実に多くなってます。
ご飯やおもちゃ、ジャングルジムのような物。

まっ届いてすぐに喜ぶのは、入っていた箱なんですけどね。
今回は今まで食べた事の無いご飯なので食べてくれるかどうか。

前猫のみゃおちゃんは本当にお安いドライフードを食べてました。
フリスキー製品はちょっと苦手で食べてくれなくって、
それなりにこだわりはあったみたいだけどね。

晩年は缶詰も良く食べるようになったので、
色々と買う楽しみもありました。

今回のふうちゃんのご飯を選ぶ時に、
まず娘の猫アレルギーがあったので、
ちょっと高めのご飯です。

それではもっとすごいご飯(高額)があるので
そこまでは行きませんし、
猫缶をまったく食べないのでご飯代はかからないほうかな?

おやつ用に少量パックのちょっとリッチなご飯も食べてます。
最初にご近所の方に頂いたのですが、
思いのほか大喜びで食べるので、本当におやつとして少しずつ。

あっそういえば、昨日はお彼岸明けだったので、
おはぎを作ったんだけど、ご飯が残ったので、
ごまをまぶしたのを作ったのね、
それを婆がおひるに食べようとテーブルに用意して
ちょっとトイレに行っていたら、
そのすきにふうちゃんがペロペロとなめていたそうです。

まったくマグロや魚には見向きもせずに、
変なのばかりたべる本当におかしな子です。
posted by でぶちゃ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。