育成ゲームならmeromeropark

2011年01月03日

今日のふうちゃん

今朝はとっても寒かったので、さすがの婆も今日はお外はやめようねって、外に出さなかったようです。
駅伝の往路を見たかったので、8時前には婆の家に行き、
テレビを見ながらふうちゃんと遊んであげました。
えーえー遊んで貰いましたが正解ですけどね。

昨日はあんなに良い子だったのに今日はいつもどおり、
私の手は傷だらけです。

いっときよりも顔のまんまるが落ち着いてきたから、
きっと体重も少なくなっていると思ったのに、
3740g 増えてるじゃん。

身長が伸びたんだよね、そうだよね ふうちゃん。

posted by でぶちゃ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日のふうちゃん

昨日(2日)は兄達一家が婆の家に遊びに来ました。
ふうちゃんは終日ねこっかぶりのとっても良い子でした。
ねこじゃらしで遊んでもらっても爪を出さず、
背中をなでられでも怒る事もなくとても良い子。

むむむ なぜなの?

でもお昼寝は出来ずにずっと起きていた為、
兄達が帰り、一通りの掃除が終わると、
しんだように爆睡してました。

そおっと私たちも帰って来ましたが、
婆がトイレに行くだけでもいつもなら起きてくるふうちゃんなのに起きてくる事もなかったようです。
夜にお風呂に入るころになりやっと起きて来たので、
夕ご飯をあげたとの事。

ふうちゃんお疲れさまでした。
来年はふうちゃんも落ち着いているだろうから、
2階で一人で寝ていて良いからね。あっ寒いかな?
posted by でぶちゃ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

