育成ゲームならmeromeropark

2011年01月01日

ふうちゃんの様子

昨日は午前中と夕方に外に出て遊んで来たふうちゃん。
午後はふだんお昼寝時間なんだけど、おせち作りで
バタバタしていたので落ち着かず、
夕方の帰宅後ご飯を食べてこたつの中で爆睡状態だったそうです。

今朝も午前中はお外で遊んでいるので、手足は灰色を通り越して真黒です。

明日は姪っ子甥っ子がやってくるのに、こんなに臭くては・・・・

きっと朝一番で外に遊びに行くので、早めに行って
ストーブで部屋を暖めお風呂に入れなくっちゃ。

○○運輸の後日談
本日郵便が届きました。中を開けてみると、
源泉の訂正版が入っているわけではなくって、
年末の掃除の際に私が送った手紙並びに銀行口座を紛失したとの手紙でした。

銀行口座をシュレッダーにかけているのならともかく、
他のごみと一緒に捨てたって事?

そんな能天気な人ばかりが働いている会社です。
社員の個人情報なんてどうでも良いと思っているんでしょうね。

しかも私が電話を入れたのは12月の24日。
手紙には電話をしたけど留守だったのでとの記載がありますが、
着歴を確認したら29日に一回のみ。
手紙の消印は30日の午後。

ほほぉ、その間なにしていたのかなぁ〜。
電話をしましたがって、一回だけなのに、会社ってそんな事で良いの?
本当に身内勝手な、仕事をなめている会社です。

まっ正月早々笑わせて頂きましたけどね。
こんな会社もあるんですよ。
posted by でぶちゃ at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

