育成ゲームならmeromeropark

2010年11月03日

おばけちゃん


無題.png

ものすごく高かったんだけど、衝動買いしてしまいました。
posted by でぶちゃ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2度のお風呂

昨日の出来事ですが・・・・

昨日は歯医者だった為、歯医者終了後婆の家に行きました。
午前中のふうちゃんは担当はくんくんです。(今週学校が休みなの)

いつものように「ふうちゃんおはよっ」とだっこをしたのですが、
んんんっくちゃい。
手の匂いを嗅いでみましたが、なにやら汗臭いと言うか
土臭いと言うか・・・・

それもそのはず、昨日も2時間半もの長い間、婆の草むしりに付き合い
外で飛び跳ねていて、くんくんが婆の家到着時にまだ外にいたようです。

「くんくーん、ふうちゃんお風呂入れるよぉ〜」とふうちゃん洗濯日になりました。

ついでにおトイレも洗って、お日様で日光浴後取り込もうと思ったら、
またまたまたふうのバカたれは脱走しました。

紐の先にねずみくんがついているおもちゃで、おどなく捕獲しましたが、
お風呂に直行し、手足とおなかとしっぽは洗わせて頂きました。

でもシャンプーをすると特に首のまわりなんて、ふわふわのほかほかになるので、
月に一回くらいはシャンプーしようね。

PS.お風呂場を嫌いになるかと思いきや、昨日も私のお風呂タイムは
   ふうちゃんも一緒にお風呂に入って遊んでいます。
posted by でぶちゃ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

