育成ゲームならmeromeropark

2010年10月31日

猫草

今日はやっとこホットカーペットのマットを買って来れました。

ホームセンターに行ったので、ふうちゃんに何かお土産は無いかと物色。
元気な猫草があったので、早速購入。

あったかそうなベットも色々あったんだけど、
気にいるかどうかわからないので今回は保留。

あとはおやつにと書かれた、カリカリなんだけど、
小袋に入ってご飯をちょこっと買って来ました。

早速婆の家に届け、猫草の様子を見ていましたが、
すぐにパクパクと食べていたので、少しは庭に脱走しないかな?

まっ無理か・・・・・・・
posted by でぶちゃ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

台風被害

今回の台風での被害はどの程度なのでしょうか。
テレビはお父さんがテレビゲームで独占しております。

我が家の方は雨もそんなに強くなく過ぎ去ったので
ほっとしている所ですが・・・・・

バレーボールでは2連勝中、明日(今日)も無事に勝って
3連勝して欲しいです。

スケートでは子孫が首位スタートとの事、こちらもがんばって欲しいな。
posted by でぶちゃ at 00:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

