育成ゲームならmeromeropark

2010年10月27日

なんで逃げるの?

今朝ふうちゃんの所に行くと、朝の出迎えがないどころか
部屋で顔を合わせてもなにやら逃げる・・・

ハイテンションでかけずり回っていると言われればそうなんだけど
あきらかにいつものハイテンションとは違って私から逃げている。

不思議に思っていると婆が、「今日は草むしりをしたから
2時間半もふうちゃんは庭で駆け回っていたのよ」と

んでもって「手足ドロドロだったから拭いたんだけど、もう一度拭いてね」

なるほどなるほど、君は拭かれるかお風呂に入れられると思って
逃げ回っていたんだな。

それからしばらくふうちゃんと鬼ごっこ遊び。
まったくもってすばしっこくなったもんだ。

ちなみに先日家がわからなくなったから、今日はちょっと遊ぶと
婆の手元にちょっかいを出しに来て、「私はここよ」アピールを
していたそうだ。
posted by でぶちゃ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

