育成ゲームならmeromeropark

2010年10月19日

自宅抜糸完了!

朝一番エリマキトカゲ(病院の先生がこう呼ぶの)を外してあげました。
外すなり遁走したのでその時点のお腹の様子は分からないんだけど
5分後に見たときには残りの糸は1本だけでした。
ムムッ 夜中にほとんど取れたの?

それからまたまた5分後、体中をなめまわしたり、
部屋を駆け回ったり、そばまでやって来たので
お腹を拝見・・・・・・うっ無い。

最後の1本ちゃんを捜索した所、カーペットの上で転がっておりました。

今私の手元には、最初と最後に抜けた糸が2本が残りました。

手術したら少しは性格もかわるかなぁ〜っ
ちょっとはおしとやかになるかしらん なんて夢を見ていましたが、
夢の夢でした。相変わらずやんちゃぶり発揮のふうちゃんです。
posted by でぶちゃ at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

