育成ゲームならmeromeropark

2010年10月15日

右目もおわりました。

本日午後婆の右目の手術も無事に終わりました。

ふうちゃんもいつもどおりの動きとはいきませんが、
大好きなペットボトルのふたを追い掛け回したり、
夕ご飯はいつもの量を食べることが出来ました。

ご飯をまだ本格的に食べていないので、
ウンチは一日一回だけど、とても良いウンチです。

おなかの傷もぐちゅぐちゅすることなく
見た目順調に回復しているんではないかな?

8針も縫ってあるので見た目は酷く感じますが、
お腹がたぷたぷしていたため、傷口から左右に
桃(?)のようにたるんとする姿は滑稽です。

明日の夜には本格的に帰ってきますので、
様子を画像UPしたいと思います。
(傷口は気持ち悪いからUPしませんね)
posted by でぶちゃ at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

