育成ゲームならmeromeropark

2010年10月11日

祝日なのに・・・

今日は体育の日
祝日ではありますが、我が家は関係なかったみたい。

くんくんと娘っ子はいつもどおり大学があり、
旦那は昨日も休日出勤でしたが、
システム移行がうまくいかず今日も出勤。

娘っ子は卒業式の袴等を選んできたようです。
学校に着せつけに来てくれて、そのまま脱いで来れる。
我が家的には楽チンが一番だと思っているので・・・

お休みの日だからふうちゃんの所に会いに行く予定では
無かったのですが、みんないないし午前中から行っちゃいました。

でもでも分かっているのか玄関に迎えに来ないんだよねぇ~
「あれっ」てな顔している。

今婆の心配は、明日の朝のふうちゃんからのご飯攻撃を
どうやってかわすかです。

食べてしまったら手術延期だからね。婆がんばっ
posted by でぶちゃ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

