育成ゲームならmeromeropark

2010年10月09日

手術日決定

ふうちゃんの避妊手術が決まりました。

昨日婆が手術前日の注意事項の用紙を貰って来て
予定日は電話予約で大丈夫との事だったので、
今日電話して、来週火曜日(12日)に決定しました。

この日は午後から婆も入院する日。
ふうちゃんは午前中に預けに行ってしまうので、
安心して婆に付き添って入院をさせれます。

ふうちゃんは1泊して水曜日にお迎えだし、
婆は土曜日に退院だから、それまでには
ふうちゃんもすっかり良くなっている事だろう。

婆ったら「ふうちゃん来週にしたの?それじゃあ
私の手術の時は来てくれないのね」だって。

最初っから手術は20分で終わっちゃうし、
全身麻酔をするわけではないから、入院したら
退院まで病院に来なくて良いからね なんて
言っていたはずなのに・・・・

歳をとるとそんだけ寂しくなるのかねぇ〜

てな訳で水曜日にはふうちゃんの様子がカキコ出来るかな?
(自宅に帰って来れればだけど・・・・・)
posted by でぶちゃ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

