育成ゲームならmeromeropark

2010年10月02日

入院前検査

今日は入院前の検査の為婆を病院に連れて行きました。
車で順調に走って20分の所の病院なので、
前回もつれて行き、帰りはバスに乗って
帰って来るとの事でしたが、
目の検査の為、瞳孔を開く薬の他にも
目薬をたくさん差したらしく、会計前に
「お迎え来れるぅ〜」の悲痛な電話が・・・・

そんなこんなで家を出たり入ったりしているもんだから
ふうちゃんも落ち着かない。

きっと今頃はぐっすりとお昼寝の時間だろうな。

日曜日はあんまり婆の家に行ってあげないんだけど、
明日はふうちゃんと遊んであげに行ってあげようかな。

あっそうそう 昨日の4時頃ですが、
婆が洗濯物を取り込んでいる間に
またまた庭へ脱走し、今回は20分も
お庭で遊んでいたそうです。

バッタさんとも遊んで貰えて本人満足げでした。
posted by でぶちゃ at 15:07 | 神奈川 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

