育成ゲームならmeromeropark

2010年10月01日

婆の入れ歯

今日は歯医者さんに入れ歯を預けに行って来ました。
最後の1本を抜いてしまったから、入れ歯ははめれても、
しゃべっているだけで落ちてきちゃうもんね。

とりあえず、使用中の入れ歯に足して貰う事にして、
今日夕方受け取りに行く事になってます。

明日は白内障の入院準備の手続き(先日の検査結果を聞く)
検査結果次第では手術が出来ないかもしれないが、
内科の先生はこの値なら大丈夫って言っていたから
問題は無いと思う。(糖尿病はやっかいだね)

準備するものが決まったら、きっと買い物からだろうから
せっせこ準備しないとね。

白内障が無事終わったら、老人会のお楽しみ会が待っているし、
今月はバタバタしそうだなぁ〜。

来月には新しく入れ歯を作りに行くだろうし、
その間にはふうちゃんの手術だね。

もうすぐ2.8kgのふうちゃんです。おもい・・・・
posted by でぶちゃ at 12:59 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

