育成ゲームならmeromeropark

2010年05月31日

ふーちゃんが来ました。

ふーちゃんがお昼に婆の家にやって来ました。
ちょっとミルクの匂いとウンチの匂いをさせて…

今日の体重は400g 大体生後1ヶ月との事なので
この位で良いのかな?

今まで飼っていた猫は女の子だけど皆3kg以下の
スマートさんだったんだ(飼い主が皆でぶだから)。
ふーちゃんはどんな風に成長してくれるのかな。

でもやっぱりウンチは臭いよね ふふふっ
posted by でぶちゃ at 21:51 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月30日

明日・・・

ふうちゃんがやってきます

明日我が家(婆の家)にねこちゃんがやってきます。


5月の中頃から日増しに「くんくん」のねこが欲しい病が始まり、
ついに婆ちゃんを口説き落としてねこちゃんを貰える事になりました。

OKとなってからねこちゃんの里親募集を見ては問い合わせるんだけど、
既に貰い手が決まっていたり、婆の家ではだめですと言われたり、
くんくんは毎日「ねこは」「ねこちゃんは」とメール攻撃をしてくるし。

やっと昨日の土曜日にねこちゃんとお見合いをする事になりました。
最初は前の猫とおんなじ柄の子が良いねぇ〜なんて話してたんだけど、
そんなことは言っていられません、猫ちゃんを前にしちゃったら
みんなで、でれぇ〜。

明日からどんな毎日になるのかな・・・・・
posted by でぶちゃ at 19:41 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

